February 27, 2011

材料の買い出し♪

今日は材料の買い出しにちょっと遠出してきました~。


高速で1時間くらいのとこにあるパーツ屋さんです♬


結婚式につけていくヘッドドレスだったので、ゴージャスな台座つきのスワロフスキーをいくつかと


日々使うパーツ類や、ビーズなんかを大量購入~


今月材料+諸々にいくら使ったでしょう・・・


blossom用に指輪のパーツとかブレスレット、ピアスなんかを買ったのでなんか作ろうと思います!




それから今日は久々にネットのハンドメイド系のSHOPでお買いものをしました!


すっごく好みのHPを見つけたんです♬ 届くのが楽しみ~


それでは、ちょっと短いですけど今日はこのあたりで失礼しますっ!


おやすみなさ~い♬



No comments :

Post a Comment