February 22, 2011

ネットショップの準備中 その2


blossom note+

ネットショップのプレビュー画面です 

最近のカートって、本当に便利でビックリ!

登録しとくと自動配信メールまで送っといてくれるんですね´◡`

試しにどんな感じになるのか自分で注文を送ってみる…とかいろいろやっています。



もっと手こずるのかと思ってたけど、画像作ったりいろいろしても1時間かからず出来ちゃいました

でも、mixiから作品をうつしてみると思った以上に品数が少ない…!!!

けっこう減っちゃってたのね~。

なのでちょっと作りためてからOPENしたいとおもいます。



mixiのオーダーは一時ストップしてますが、

お急ぎの方は対応させていただきますのでお気軽にメッセージくださいね



そういえば、amebaのアクセス解析が昨日だけで230を超えていました・・・!

結構mixiコミュから来てくださっているようでうれしいです

それとピグからも結構アクセスしていただいてるみたい。

もしコミュから来てくれた人でピグやってる方いましたら、声かけてくださいね´◡`


blossom note+-未設定

No comments :

Post a Comment