February 24, 2011

ビーズ刺繍のサークルヘアゴム♥

blossom note+-未設定
ビーズ刺繍のサークルヘアゴム

newヘアゴム!WEBショップにアップする作品をコツコツ制作しています。

サーモンピンクとかターコイズブルーブームはまだ続いています

ビジューやパールを使って、ちょっとモロッコの民芸品みたいな雰囲気を出してみました。



これから作ろうと思っているのはリボンのヘアゴム&シュシュ。

blossomの原点はシュシュなんです。初心に帰って定番商品を久々に制作予定。



通販で頼んでたいろいろが到着!
blossom note+


ファッション的にいうとシャツブームが到来中!!

白シャツも着こなせる年齢になったかな´◡`

ついでにバッグとショートパンツも合わせて購入~♥

あ、合わせて靴買うの忘れました・・・。

サイズは25~25.5㎝のbigサイズだから通販で探さないとなかなかいいのがないんだよね~。





No comments :

Post a Comment