February 15, 2011

ピアス

こんにちはー、kaoriです。


きのうの雪が信じられないくらい晴天ですね!



昨日は雪が積もって(といっても6センチくらいだけど)、仕事が休みになったので


もともとの休みと合わせて3連休になっちゃいました


遊びにいくこともできないので、家で妹と手芸部andブログのデザイン変更~。


ひさびさにBLOGのデザインいじったら目がショボン…。



昨日作ったピアスたち 

blossom note+

レースとパール、ビーズを使って作りました*


左 ◆ パールとブラックレースのピアス

     画像だと見にくいですが、パールの下とレースの真ん中にゴールドのビーズが付いてます。


右 ◆ レースとビーズのコラージュピアス

     大ぶりのモチーフレースをビーズでコラージュ。

     片耳はコットンパール(とっても軽くてかわいい質感のパールです)でバランスをとって仕上げました。



両耳ピアス作ったの久しぶりー!


わたしは右にひとつしかピアスホールがあいてないので


ついついいつも大ぶりの片耳ピアスになっちゃうんですよね。




今日もお休みなので、とりあえず材料の買いだしに行って来ます♪


最近MYブームの金メッキ加工のビーズを探しに・・・!


数グラムのケース入りで700円くらいする金色のビーズ。


けっこういいお値段しますが、やっぱりキラキラ感が全然違うので愛用してます♥


それが最近いちばん近くの手芸屋さんに無くて・・・☹ 買い占めた風にごっそりそこだけないの(笑)


近くにアクセサリー作家さんでも住んでるのかなー、、??


なので今日は違うとこ探して来たいと思います。


それでは!



No comments :

Post a Comment