February 27, 2011

blogのデザインを変更♬

web shopのデザインに合わせて、blogもリニューアルしてみました♥


せっかくネットショップするなら、可愛くしたいと思って素材集なるものを買ってみました。


最近はblogも普及して、デザインまでいじる女子が増えたので、


本屋さんでもたくさんの素材集を買うことができますね!!


文房具っぽい、デスクの中に入っているものを素材にしたやつを購入しました。


このクオリティの高さで2300円ってどんだけ安いんだ


使い道決まってないのにコレクションしたくなっちゃいます。




明日は、ちょっと遠出して隣の県のパーツ屋さんに行く予定です。


ビーズとパーツ、ほどほどに購入してきまーす。


来週、おじいちゃんの1周忌があるので、それが終わって落ち着いたら


blossom web shop、ついにOPENしようと思います!!


mixiでもビーズ刺繍の作品を購入したいです、とコミュニティに入ってくれる人がいて嬉しいです♬


只今mixiはオーダーストップ中なので、早いところOPENに持っていけるといいんですが。。。


あとちょっとだけお待ちいただければ幸いです。



さて、それではオヤスミナサイ! good night~



blossom note+-未設定



No comments :

Post a Comment