March 30, 2011

復活♩

photo:01


彼のお引越しなどで立て込んでおりまして、すっかりご無沙汰してしまいました☺

無事に引っ越しが終わり、就職に向けて準備中のよう。

70キロくらいのプチ遠距離になりましたが、充実した毎日を過さなくちゃ!

と思い、ついMacBookをポチっとしてしまいました…´◡`♡ 楽しみ…!

iPad2は発売延期になってしまったため、待ちきれませんでした。。。ははは

��

最近はipod touchからinstagramにはまっています♪

twitterにはなじめなかったけど、もともと写真を撮るのが好きなので、インスタグラムは結構どっぷり!

またお勧めAppもたまって来たので、番外編のおすすめAppシリーズの記事も書きますね☺!


��

ビーズのストックだけは、増やしておいたので明日からまた制作復帰しまーす!

それでは…♥

No comments :

Post a Comment