March 1, 2011

ビーズ刺繍のサークルヘアゴム♥


blossom note+


ビーズ刺繍のサークルヘアゴム、追加で製作しました


無心にチクチク、新作の円の形を重ねて作った3連バージョンを2色


それからサークルヘアゴム、前回UPしたやつの色違いです



実はこの3連のサークルヘアゴムはちょっと前に自分用に違う色で作ってたものが原型なんです。


パールやビジュー、色の組み合わせを考えて一番キレイに見える並び方を再思考


なんとなく刺繍してあるように見えますが、何気なく結構こだわりのある並びになってます♪




夜遅くなってしまったので、online shopには明日アップ予定です。


やっぱり自然光の下で撮った方が色や雰囲気が伝わりやすいので…


アップが完了しましたら、こちらでもお知らせいたします


では、おやすみなさーい!



No comments :

Post a Comment