March 1, 2011

オーダーメイドのヘッドアクセ♬

オーダーしてもらっていた、結婚式用のヘッドアクセを製作中です♬


深めのグリーンをベースに黒、スワロ、フェザーを混ぜつつ華やかに・・・。


イメージは外国人の女の子がつける感じ…



blossom note+


今のところこんな感じで進行中です。


やっぱスワロフスキーは輝きが桁ちがいですね!


もっといっぱい集めたいなぁ~。


バランス見ながらちょっとづつ足したり、引いたりする予定です





新しく買った、WEB用の素材集が楽しすぎてスタンプ作ったりして遊んじゃいました!


よ~く目を凝らしてみていただきたい・・・



blossom note+


3種類、blossomの透かしが入っているのがお分かりいただけますか??


これ、ペンとして登録してあるので色を選んで写真にポンっとするだけで


オリジナルのマーク入りの写真ができるんですよ~

もっとたくさん作りたい…♬



No comments :

Post a Comment