March 7, 2011

パフュームとパールのブレスレット&ミサンガブレス♬

blossom note+ blossom note+


近日UPしまーす!(できたら今日中)の2点です


ちょっとつづ改良してたらすっかり遅くなっちゃった。


ミサンガ、色のバリエーションを用意しようと思ってるんですが、


色によって、革ひもの質感がなんか違う…!


いっしょに茶色もアップしようと思ってましたが、ミルクティー色のみ先にアップしちゃいます!


地方なので、「あ、これ違う・・・」と思ったときに代わりの求めるものを探すのって苦労するんですよ





今日はお休み! 彼はグアム旅行に出発なので、本日はDIY DAYとなりそうです。


少し前にミシン屋さんでGetした古いミシン台にのせる板の塗装しよ~っと。


完成したら写真のせますね


blossom note+-未設定



No comments :

Post a Comment