March 9, 2011

プチフラワーピン

blossom note+



仕事終わって今日もチクチク、、、ハンドメイドnightです

最近ずっとビーズ刺繍ばっかりだったので久々に気分を変えて、

プチフラワーピンを作ってみました

ダブルガーゼだとゆるくなりすぎるので、違う生地で作ってみました。

花びらをくるんっとやる作業が地味に楽しいかも…!



造花用のペップ(花弁)をつけようと思ってたけど、気分でパールをつけたら
ついビーズの箱に手を伸ばしてしまって、ビーズ以外のものを作る予定がけっきょくビーズ付きに


��

明日は個人のお宅でやっているビーズ屋さんに行けたらいいなーと思っています。

噂によると珍しいビーズがいっぱいらしい・・・!!ワクワクする~♡

かわいいビーズに巡り合えますように・・・。

おやすみなさい★


blossom note+

No comments :

Post a Comment