March 16, 2011

my bookmark1

ずっとニュースのチェックばっかりしててあまり作品づくりもする気になれず・・・。

気分転換に最近、私がチェックしているブロガーさんをリストアップしてみます♡

style rookie http://tavi-thenewgirlintown.blogspot.com/

世界中で大人気、言わずとしれたスーパーブロガー、TAVIちゃんのブログ。
海外ブロガーといえばまっさきに思い出します。
型にはまらない感じがいいです☺

Kimmyのブログ http://blog.talk.vogue.co.jp/kimmy/

VOGUE girlの紙面で初めてしったKimmyのブログ。
神戸の女子高生だそうです。女子高生らしからぬセンス!
ブログの記事も結構しっかりした文章でおもしろい♥

Love by Natsu http://ameblo.jp/colorful-girl/

sweetのブロガーとの連動企画で知りました。
こちらも日本人Natsuさんのブログ!
ファッションだけじゃなく、インテリアやちょっとしたスタイリングも魅せてくれます♪

最近の要チェックはこの3人です
海外ブロガーのblogは特に、作品づくりの閃きになることが多いです♬

また気が向いた頃に更新します♥

kaori

No comments :

Post a Comment