March 1, 2011

photo* しだれ梅



blossom note+

blossom note+


おじいちゃんの1周忌にいってきました!


この季節、去年はしだれ梅が満開だったけど今年はまだ2分咲き。


しだれ梅はおじいちゃんが一番好きだった花で、写真もたくさん残っています。


なのでそカメラを受け継いだ私が今年から撮ることに♪


フィルムカメラもレンズも保管庫に溢れるほどあるので、使いこなせるようにがんばらなくては…




帰ってきて、WEB SHOPをのぞいたらオーダーが・・・!


さっそく注文してくれてありがとうございます


平日だからみんな気付かないんじゃないかな、、と思ってたので嬉しいです


これからちょっとだけ休憩して今日もビーズ刺繍しまーーす!


それでは♬



No comments :

Post a Comment