March 1, 2011

web shopオープンのお知らせ


blossom note+


blossom online shopオープンのお知らせ♥



やっと、ネットショップの準備が整いました!


大雑把な商品登録は終わっていたんですが、


どうしてもこだわったデザインにしたくてお待たせしてしまいました・・・。


素人の趣味のハンドメイドショップみたいな感じにはしたくなかったので、


細部まで結構こだわって作ったつもりです。


* * こちらからどうぞ↓ * *


blossom note+


オーダーストップの期間に、mixiでも何人か販売再開のお問合わせをいただいておりました。


待ってくれていたみなさん、ありがとうございました!


無事にOPENしましたので、お知らせさせていただきます


ちょっと見るだけでも、「かわいい~~」と思っていただけるような雰囲気になってるといいな・・・☺


あなたのご来店、心よりお待ちしております!



2011.3.1 blossom kaori.



No comments :

Post a Comment