April 11, 2011

お部屋の模様替え♪

昨日、閉店ちょっと前くらいの時間に本屋にいって、インテリアの本を買ったら

いつも通り模様替えしたくなり、深夜に大移動( ´・_●・`)

この前オイルステインを塗った、ミシン脚の机をPCデスクにしました。

blossom note+

こんな感じに~♪

先週買ったレターボックスに入れた文房具類をおいて、デスク仕様にしてみました。

反対側には発送待ちの作品置き場。野田琺瑯にまとめています。

充電器やイヤフォンなんかは竹の籠(昔のお弁当箱)にしまって目隠し。



模様替え中に、メインで使っているすごーーーくおおきな書斎みたいな本棚が

崩壊しかかっているのを目撃してしまったので、来月は本棚探さなくちゃなー。

家族の本の8割を収納しているといっても過言ではないサイズの本棚なので

心して処分&収納にかからねばっ!

さてそれでは今日も休日を満喫しまーす♪(日、月休みなんです)

kaori

No comments :

Post a Comment