April 13, 2011

私のお気に入り♪

通常の週だと日・月と休みを取ることが多いので、火曜日に出勤するとなんか久々感を味わえます。

もちろん今日も・・・。

今の会社は入社して3年半くらいなのに毎週春休み明け的な気分になるkaoriです( ´・_・`)

そんな訳で、今日はブログに載せるような作品がない。。。のでoff日記、行ってみます!


今日は私のお気に入りドリンクを紹介したいと思います♡

blossom note+
まず紅茶から...。オーガニックアールグレイティー。

近くのケーキ屋さんに置いてある黄色い箱のアールグレイ。

コイツは甘いものと一緒に飲んでも負けないくらいしっかりしたフレーバーなのでお気に入り

ちょっと前に紅茶ブームだったときは葉っぱで買って、ちゃんと淹れてたけど

そんな本格ティーにも退けを取らないおすすめティーパックです。



そしておつぎは・・・

blossom note+

ゴッチアブルーという名前の炭酸水。 甘さの無い、本当に炭酸の水です。

微炭酸なのでそれほどきつくないけど、爽やかなシュワシュワ加減がgood;D

あんまりただの炭酸ってなじみが無いかもしれないけど、飲み慣れるとたまに飲みたくなる!


そして最後は・・・
blossom note+
長野の地ビール、よなよなエール!

海外のマイナービールは結構飲んできたけど最近やっと国産のものにも手が伸びるように。

その中でもなんとなく後回しになってたこのよなよなエール。。。

飲んだ瞬間のフルーティさが世界中のビールの中でもダントツに美味しいと私は思う

もっと早く巡り合いたかった( ´_`)ノ

もう日本の大手ビールメーカーのビールは飲めなくなっちゃいそう。


��

以上、ご飯よりも汁物好きなkaoriが送る厳選おすすめドリンクでした!

機会があればお試しくださいー★

No comments :

Post a Comment