April 17, 2011

今日買った雑貨たち・・・♡

お部屋のインテリアや雑貨関連の記事を書くとき用に「my room」カテゴリーを作ってみました( ・_●・)ノ

今日買った雑貨たちを記録しておきます。

上の段のキャンドルホルダー。ゴールドや透明のガラスを埋め込んだデザイン。

ちょっと私の部屋のライトの下では色がきれいに出てないけど、キレイめな細工で一目惚れ♥

ちなみにその横のクロスは双子の妹が最近はまっているワイヤークラフトで作ってくれたクロス。

最初はブロンド色だったけど、ブルーグレーに塗り替えてもらいました。

blossom note+

それからリボンつきの小さいフォトフレーム。

もともとリボンが付いてるのがかわいい~~( ´・_●・`)♡ 多分オーナメント?


blossom note+

ここ1週間でこのスペースかなりいい感じになったかもー!

ちなみに足下のBoxはゴミ箱に使用と思って買いました。


blossom note+

暗くてよく見えないけど...なんかアイアンっぽい鉄の装飾が付いたかっこいいデザイン。

部屋の感じアイアンの黒×木のちょっと男の子っぽいような、作業場のような雰囲気に使用と決めたので

ちょこっと辛口なテイストもこれからはmixしていきます(●´・ω・)ノ


こちらは本日のお土産・・・♬
blossom note+
瀬戸内貝がらクッキー 塩味 / KINTA FARMベリーネ ストロベリージャム

各地のおすすめの食材を集めたおしゃれなお店でかいました。

No comments :

Post a Comment