April 18, 2011

ミンクジャーナルのブログに載っけてもらいました♪

今日はどしゃぶりの雨だったので、休みだったけどDVD借りてきて家にこもってました( ´・_●・`)

竜巻注意報も出てたみたい・・・! 

昨日の変な雲も気になってたけど、異常気象の前触れだったのかな?



minnk journalの「みんなのギャラリー」というコーナーに掲載していただきました

blossom note+

ちょうどblog用のディスプレイ写真を撮ってた日に

収納&ディスプレイのアイデアを募集してたので送っておいたんだった・・・!

すっかり忘れてたから、ネットサーフィン(死語?)してた時に発見してビックリしちゃった~( ´・_・`)

嬉し恥ずかし、、、です。 せっかくなんでこのblogに残しとこう。

追記 
ファイブスタイルランキングに参加しました!
もしよければ、バナークリックで投票してください( ´・_●・`)

登録していたブログ村ランキング、なぜか送られてきたメールの
ID&PASSをコピペしてもログインできないので一時ストップしました・・・ヽ(#`Д´)ノ


No comments :

Post a Comment