April 28, 2011

イメージボード2*宇宙

自分の制作用のイメージボードパート2です!
 (イメージの画像が固まっているのって結構便利だということがわかったのでテーマを作っちゃいました;D)

前回のマリーアントワネットから一点、今回は宇宙がテーマ!

ちょっと前に流行った、こんな感じのキラキラしたものではなく・・・↓
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

今回、わたしが着目しているのはこんな感じの爆発的宇宙!って感じのものです。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
銀河の周りの渦の色合いとか・・・

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

こんな感じの宇宙の創世記の本当に爆発した感じに見られる同系色のグラデーションとか...

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

そして漆黒の背景にキラキラした星々が鏤められているのもポイントです!

星が黒の中で輝いているから、銀河やもやんとしたオーラと見事に融合していると思います;)


こんなイメージをどうやって作品に凝縮して表現できるかな。
夏に向けてがんばるぞー( ・_●・)!


No comments :

Post a Comment