April 29, 2011

トラベラーズノート

トラベラーズノートのパスポートサイズを買いました♡

前にレギュラーサイズの細長いやつを持ってたんだけど、あまりにも使いづらくて一切使わず妹へ・・・。

細長いデザインの手帳ってビジネスマンか外国人向けなの??
ポケットに収まる、、、みたいな感じがいいのかもしれないけど、
そもそもポケットにおさめる気がないわたしにはちょっと使いづらいサイズだったんだよね( ´・_●・`)

なのでパスポートサイズが出たときはチェックしてたんだけど、やっと購入にりました♡

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

うしろのが妹の、前のが私のです!

早速ターゴイズカラーのひもにチェンジして、ウッドビーズでカスタマイズ。

ひもで巻く式は使いづらそうだけど、見た目重視ってことで!

しかし私は文房具コレクターで、いっぱいノートを持っているけど特に書くことないんだよね。。。

何ノートにしましょう。まー持ち歩いているうちに決まってくるかな♪

ありがたいことにリフィル式なので、使い方が気に入らなきゃ入れ替えちゃえばOK-!

革だから、使い込んでいい感じにしたいな。

ちなみにデイリーの手帳はぼほ日手帳を宇宙カスタマイズして使ってます!
��かれこれ1年半くらい絵日記を書いてます♡)


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

現在、うちのリビングの壁・・・妹によってparty仕様になってます♪

妹夫妻と、わたしの彼と、母&弟で開催予定のチーズフォンデュパーティー!

楽しみだなー;)

さてそれではきょうはこの辺で。

みなさま、よいGWをお過ごしください♬

No comments :

Post a Comment