April 3, 2011

砂糖菓子みたいな、キャンディーカラーのヘアアクセ♬

久々にアップできるレベルの作品ができたので紹介します

blossom note+

キャンディーカラーのヘアアクセ! 

ビーズ刺繍とリボンとパールを詰め込んだガーリーな作品です

ヘアピンにつけるつもりだったけど、少し大きめになったのでパッチンピンを使いました。

近々online shopにアップしますね。



最近のテーマは海外のお菓子みたいに、かわいくてシュガーデコレーションみたいな作品づくり。

マリーアントワネットとか、お砂糖をいっぱい使ったアイシングクッキーとか、そんな感じのイメージ。

毎年春はこんな感じの色合いの材料をいっぱい集めてしまいます;D


もうすぐ桜も咲きそうですね。

明日は桜を求めてtokyo bikeでおでかけしよっかな。カメラを持って!



blossom note+-未設定

No comments :

Post a Comment