April 4, 2011

ビーズ刺繍のストラップ!

blossom note+

シリーズさらに増えました

昨日なににしようかなーと思ってたやつは、ケータイ用のストラップにしました。

裏はパープルの革張りなので結構しっかりしています。

久々にストラップ作ったかも! 今日中にweb shopにアップします。

よければみてくださいね。 アップできたらまたこちらでもお知らせします♬


blossom note+

夕方から、カメラを持って散歩してきました。

しだれ桜をバックにとったソメイヨシノ。

最近暖かかったので、たくさん咲いててきれいでした♥

No comments :

Post a Comment