April 7, 2011

ヘビロテリボンたち♬

photo:01

最近よく使う色合いのリボンを集めてみました

今日もたくさん買い足したので、仕事が終わったら制作タイムです´◡`


数年前からリボンコレクターの私は、これより10倍以上のサイズのガラス瓶いっぱいに

いろんな種類のリボンを集めています。

もったいなくて今まで使えなかったリボンたちですが、集まりすぎたのでそろそろ使ってかなくちゃ…!

今、ビーズ刺繍+リボン、ボタン、レースにはまっているのでこの機会に放出します


��

今集めているものといえば、画像加工のApp。

この写真もipodでハートのフィルターをかけて加工してます♪

パープルとブルーのハートとか雪が降ったみたいなフィルターも収録されてて超使えるApp♡

今一番のお気に入り!

インスタグラムでも多様しまくってます。

ちょっと名前忘れちゃったけど、、、今度まとめてお気に入り紹介しますね!




No comments :

Post a Comment