April 29, 2011

イメージボード3*キャンディーカラー

今年のイースター4月24日だったんですね!

いろんなサイトでカラフルなイースターエッグを見ていたら、
やっぱりこんなキャンディーカラーもまだまだマイブーム(ブームというか定番ってかんじかな;D ?)


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

キャリーみたいな、ちょっとパキッとしたキャンディーカラーもすてき
水色×って6月のイメージですよね!

右のドレスはスパンコールかな?
角度によってキラキラしていて、キャンディーの缶の底にたまった粉みたい!
淡いグリーン×水色っていうのもまたかわいらしいなー;D

   ●      
       

こんな感じの色の組み合わせでなんかつくりたいなー。

�� ん? こんなツートーンのフルーツキャンディーあったよね( ´・_●・`)?? )

No comments :

Post a Comment