April 8, 2011

砂糖菓子シリーズ第3弾ストラップ完成!

砂糖菓子シリーズ*ケータイストラップ3

blossom note+

この前作りかけで紹介してたモチーフ、ケータイストラップにしました♥

ちょっと小さめサイズです。

ピンク~コーラルピンクをメインに刺繍して、ポイントにグリーンのリボンをつけました。

裏側は今回もパープルの革をつかってます。

こんな感じ!
blossom note+

この革の色、今作っているテイストにぴったりでお気に入りなんです。

ちらっと裏返ったときに、裏もかわいいとテンションあがりますよね♬


前回作ったやつとのサイズ比はこんな感じです。
blossom note+

左が今回の作品。 ちょっと小さめでころんとした形

ショップにも今からアップします(´・_・`)!よければのぞいてみてくださいね★

追記:web shopにアップ完了!→ぜひぜひのぞいてみてくださいね♪

kaori


No comments :

Post a Comment