April 27, 2011

テイラー・モムセン♡

!お知らせ!
来週~GW明けにかけて、本業が忙しくなるため一時的にコメント欄を非表示にしました。
一段落してコメントをお返しできるようになったら復活しますね!
よろしくお願いいたします。


最近気になる人。The Pretty Recklessのテイラー・モムセン( ´・_●・`)
今月のエルガールの表紙になってるのって彼女・・・?



超ロックな感じなので最初わかんなかったけど、ゴシップ・ガールのリトルJ役の彼女です!!
180°イメージが変わった(●´・ω・)ノ

itunesでCD買おうと思ったけど、itunesカードの残金が無かった(。´・_●・`。)
また今度買い足さなくちゃー。

忘れないようにプログに書いちゃおうっと・・・

今から自家製ミントでひとりモヒートパーティです♡
今日は暑かったら、氷をガリガリ削ってそんな気分。

ミント収穫してきまーす!

good night: )

PS.最近の中学の英語の教科書って、フェイスマークまで教えてくれるんだね!
  弟の教科書を見てビックリ。ネット用語みたいなのまで載ってました。


No comments :

Post a Comment