April 17, 2011

color

今日買い足した、blossom colorの刺繍糸。 今回はCOSMOの糸を買ってみました。

blossom note+

これくらいの色のトーンって、パステルより少し落ち着いていて甘くなり過ぎない感じが好きです

刺繍糸もビーズもリボンもそうだけど、最近はトーンを合わせて5種類くらいをまとめて買うようにしています。

よ~く見ると、ピンクのリボンも若干色違いで2色・・・。わかるかなー

微妙の色の差って、並べてみるとよくわからないけど

小さい刺繍に縫い込んだ時に作品に深みが出るような気がします。



さて、明日は材料買い足し+プレゼント購入+デートツアーに出掛けてきます!

先月の終わりに地元に帰った彼ですが、隣の県なのにまだ1回も遊びにいってないんだったヨ( ´・_●・`)

この1ヶ月、部屋の改造とビーズ刺繍とmacbookに情熱を傾けていたのでつい・・・

さ~、早起きできるようにそろそろ寝ますっ。

good night~; D

No comments :

Post a Comment