April 11, 2011

DIY day♪雑貨を飾る棚もどき

またインテリアの記事でごめんなさい~( ´・_・`)!

前の記事の模様替えをしてたら、ちょっと壁が寂しいかなぁ~と思って飾り棚を追加しました。

blossom note+

上のカメラがのっているのが私が作った簡単飾り棚~♪

ニス塗って、ねじで止めただけなんだけどね、、、!

アイアンっぽいマットな黒×木っていう組み合わせが最近のお気に入りなんです♥


blossom note+

ズームで見るとこんな感じ。至ってシンプルな作り;)

ポストカードをおくための溝を掘ろうとおもってたんだけど、ついつい手抜きしちゃいました。

うーん、椅子もソファも本棚も欲しいっ♡物欲はつきませんねぇ・・・( ´・_・`)

No comments :

Post a Comment