April 21, 2011

いい感じのライトをget☆

雑貨屋さんでかったライト。点灯してみました♡

こんな感じの飾りのライトが以前から欲しかったので、いい感じのものに出会えてうれしいな。

blossom note+

机の横にまっすぐたらしてみました。

ここの壁にはちょうどいい長さ!

ちなみにここの壁以外は屋根に沿ってかなり高い作りになってて、

天井まで5~6mはあるんじゃないかと思います。

先日なんとその天井のペンダントライトの1球が切れた・・・!!!

どうしましょう・・・( ´・_●・`)・・・?

blossom note+

ちなみにズームしてみるとこんな感じ。四角っぽい形。

グリーンっぽい感じの薄い布が張ってあってかわいい。

白にしようか迷ったけど、壁が白いし、こっちにしてよかったな♪



No comments :

Post a Comment