April 6, 2011

newパールで刺繍♪ 

いつもより早く目が覚めたので、仕事の前にちょっと買い物&ビーズ刺繍。

かわいい色のパールやボタンを買いたせたので製作意欲が上がるー


材料はちょこっと買いたすより、まとめて色のトーンを合わせて買う方が


使いやすいことに気づいて最近まとめ買い気味。 しまうところがなくなってきた~


blossom note+


今日の刺繍はここまで。 相変わらずこのシリーズを作っています。


小さめサイズにまとまったので、ヘアアクセにしようかな??


WEBSHOPにアップしている分も、ある程度たまったら雑貨屋さんの納品分にまわそうかなー。



おっと!そろそろ仕事いってきます。今日は会議だぁ~


have a nice day



No comments :

Post a Comment