April 4, 2011

砂糖菓子シリーズ part.2刺繍終了!

一つ前の作品のシリーズでもう一つ完成!

慣れないGIMPのブラシ設定などしていたらこんな時間になっちゃいました。

左が新作です 右が一つ前の記事のもの。

blossom note+

リボンやら、ミニタッセルやら、付けたいものをいっぱい詰め込んだらさらに大きくなっちゃいました。

これはヘッドアクセにするよりブローチとかにした方がいいかしら??

と考え込んでしまったので今日はいったんstop! 刺繍を切り出したところで終了です。

なんだかこのシリーズ、気に入っちゃったかも

砂糖菓子シリーズを命名していろいろ作ってみようかと思います。


さて、明日もお休みなので今からゴシップガール鑑賞に入ります

明日は昼起きかも。

みなさまgood night~

kaori

No comments :

Post a Comment