April 16, 2011

webshopのラッピング。

今作っている砂糖菓子シリーズ、現在はこんな感じでラッピングしてます。

お菓子のラッピングをイメージして、レースペーパーや中が見える

お菓子用のパッケージを使ってリアルなお菓子のラッピング風に♡

これをさらに、封筒にいれて封をします。

外側の袋にはるラベルのデザインも、mixiでやってた頃より進化してます( ´・_●・`)!

届いた人にしか伝わらない内容ですが・・・。

blossom note+

雑貨屋さんに行っても文房具屋さんに行っても必ずチェックする紙ものたち。
(実はわたし、かなりの文房具マニアです( ´・_●・`)!)

使わずに取っておいたあれやこれも、そろそろ出番かな?

web shopとして心機一転したblossom、これからはラッピングにもっと力を注いでいきたいとおもいます♪

はっ、もう3時半・・・!DVDあと一本みて就寝です。

good dream...; )

砂糖菓子シリーズについて*追記*
嬉しいことに最近ちょこちょこお問い合わせいただくことがありますのでこちらで書いときます。
「売り切れてるあれが欲しい~」「もっと小さいのできませんか?」など
このblogを見ていただいている方限定で、しばらく承りたいと思います。
以前作ったものと全く同じものはできませんが、「パール付けて!」「ピンクベースで!」くらいの
セミオーダーにはお答えできるかと思います。
お値段は2000~2500円程度でご相談させていただきますので、お気軽にメールにてお問い合わせください。
blossomkaori★gmail.com(★→@に変えてください)
受付終了はまたblogにてお知らせします。

kaori

No comments :

Post a Comment