May 31, 2011

イメージボート4 * レース&ホワイト

日本は梅雨に突入ですが、早いものでもう6月。

季節はJune brideですね。

イギリスではロイヤル・ウエディングがあったり、身近でも最近よく結婚の話題を耳にします


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

レース×純白の王道はやっぱりウエディングドレス…ですよね;D

あんまり私の柄じゃないけれど、この今期はトップスとかワンピースとかレーシーなものが多くて
いつものコーデに取り入れるだけで華がありそうな服が気になります。

レースを取りれた刺繍か、、、ボリューミィなシュシュかなんか作りたい気分だなー。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
日本ではあまり聞かないガーデンウエディングも見ごたえありですよね。
雑誌とかで見るとすごくきれいだけど、この時期の日本では期待できないですね X(

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
ビーズマニアの私はdressに一粒づつ丁寧に縫い付けられたパールやビーズに釘づけです♥


ウエディングといえば、サムシング・フォーのひとつ、、、

サムシング・ブルーも気になるところ : )

何かひとつ、純潔を表すブルーのものを目立たないところにひとつ。

サムシング・フォーを揃えて身につけると幸せが訪れるなんてロマンチックな習慣 ;)


今回のイメージボードはこのくらいで : )

この夏は気になるものがたくさんあって、どれを作品に織り交ぜていくか悩むところ!


それではみなさん HAVE A SWEET DREAM月

GOOD NIGHTcrml





No comments :

Post a Comment