May 31, 2011

シェルパーツ♡

今日は弟(一回り離れてるのでまだ中学生なんです:) )の運動会を見に行ってきました!
最近のリレーは選抜に選ばれるドキドキ感とか皆無でクラス全員参加なんですねー。
平等ってこと・・・??
3年生のフォークダンスも無いし、なんか拍子抜けな運動会でした( ´・_●・`)

制作はちょっとオヤスミ;D

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

次のアクセサリー用にシェル素材のパーツを買いました。

青みがかった貝独特のマットに見えるのに艶のあるなホワイトが夏気分を上昇させますねー( ´・_●・`)♡

ピアスかブレスレットの一部にしようかなー?? 
ビーズ刺繍にうまくとりいれられるといいな : )


あ!!

運動会のために買っておいたUVカットできるBBクリーム使い忘れたな(´_`。)
ってゆーか素肌で2時間も外にいたけど、もう6月になりそうですね!
もう20代後半に入ったことだし、そろそろファンデとか塗るように心がけたい。

そういえば、haco.の夏号が届きはじめているみたい(●´・ω・)♪ 楽しみ~!
��5~25.5センチの私でもかわいい靴が買えるので重宝しています。

「色が選べない恐怖のシステム」と噂されてるhacoだけど
いつも白黒グレーになりやすい私には差し色になってむしろ有り難い仕組みですcrml
��気に入らなきゃ返品したらいいしねー:) )


さて、オンライン注文したデジカメプリントを受け取りつつ、軽く仕事してきます(●´・ω・)ノ

No comments :

Post a Comment