May 1, 2011

パールビーズ*ブーケピアス

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
パールビーズブーケピアス

最近作ってたモチーフでピアスを作りました

ブーケを上から見たような、華奢な感じのピアスです。

おおぶりモチーフなので、フレンチタイプのピアスパーツでバランスよく仕上げたよ!
あえてイヤリング、、、ってのもいいかも(それはまた後日・・・)

白シャツに合わせるのも、ちょっとドレスアップした感じのコーデに合わせるのも良さそう。



しかしこのモチーフ一個作るのに一時間くらいかかる( ´・_・`)けど今日も作りたーい!
ひさびさにテグスで編むタイプのビーズモチーフ作ったけど、たまにやるとはまります

WEB SHOPにアップするようにも作りたいな。
今回のは使用感をチェックすべく自分用にしよーっと

ささ、今から文房具ツアーにいってきます! 

kaori: )

No comments :

Post a Comment