May 11, 2011

再販予定の作品とドットリボンのビーズ刺繍♥

なんかカラフルになってきたー( ・_●・)??

夏に向けて、鮮やかな色を取り入れようと思って、意識して作ったのが左の方の作品。

で、さっき作ったのが一番手前のドットリボン。

あ、、、れ、、?? なんかまたいつものカラーになってきちゃってる~(●´・ω・)!
かろうじて、強めのグミピンク(勝手に命名)が入ってるかなー?みたいな。

これはもうちょっとパンチのある色のビーズを買い足しときかな?
実は今日、手芸屋さんでかわいいトーンのビーズを発見したんだよね(・∀・*)

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ドットリボンのビーズ刺繍、やたらと妹に好評でした
なかなかかわいい組み合わせ→ 

なのでちゃんと作品用に型紙とって作ってみたのが一番手前のもの。(ひとつ後ろのが試作品)
試作の方は妹にあげよー(●´・ω・)

いろいろモチーフがたまってきたので、そろそろちゃんと仕上げに入ろうかな。
今回作ったのはヘアピンかストラップあたりに変身する予定

こんな時間なので今日はひとまず就寝!
Good night~

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

No comments :

Post a Comment