May 15, 2011

今日買ったビーズたちと新作リボン♪

デート兼買い出しツアーの成果

今日は本当によく歩いたー!
久々に最近ちょっと新しくなった商店街エリア~海周辺までのお散歩ルート、楽しかったなー♪
かれこれ、彼が地元に帰って2ヶ月弱たつけど、初めて一人で会いにいったな・・・(´□`)ははは

本当はもうちょっと買ったけど、妹も最近ビーズ刺繍再開したみたいなのでわけてあげました。

安いの~高いのまで、いろいろ混ぜていっぱい購入!!テンションあがるー

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

最近は1本70円~800円くらいまでのビーズをいろいろ混ぜて使ってます。
どんどん刺繍する面積が増えていて、買っても買ってもすぐ消費(特にしろ系)。
すっかり手芸屋ビーズコーナーの常連さんです。


新しく買い足したビーズを使ってひとまず制作したのがコレ!!
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

パープル系の刺し色にゴールドとほんの少しだけ淡いグリーンを入れています
白ビーズも縫い方を所々変えているのでキラメキ感UP(●´・ω・)

さ、それでは今日も朝まで刺繍タイムとします! また何か出来たら紹介するかも・・・?

それではみなさんGood night!!

No comments :

Post a Comment