May 20, 2011

こつこつ制作中&インフォバースマホ!!

今日はこつこつロザリオモチーフを制作中です

ウェブショップか納品用に出来たらいいなー( ´・_●・`)
��この前作ったやつは両方自分用になってしまいました)

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

あ、ちなみにクロス部分の裏は、控えめなホワイトの革にしてます。
��ネックレスは回っちゃう可能性があるので最近マイブームの薄紫の革は封印しました(●´・ω・)ノ)

飾りの丸いモチーフは革だとくるくる回っちゃうようだったので、
フェルトに縫い付けて大人っぽいレースで隠しています。

控えめな色なので、どんなコーデにもけっこうしっくり。
今年作ったものの中で一番活躍しちゃうかも(●´・ω・)♥


��


話しは全く変わりますが、インフォバーのスマホが出ますね!
高校のときに初代の黒×白を使ってたんだけど、液晶を割っちゃってやむ終えずお別れ・・・(´_`。)

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
このシリーズ、ボタンが大きくて超打ちやすくてかわいいので好きでした
チョコミント(左から2個目)がかわいい~~!!!

スマホはもうちょっとしてからでいいやと思ってたけど、買い替えもありだなー( ´・_●・`)

ちなみに私の初スマホはウィルコムのZERO3。
いち早く投入したはいいけど、今考えるとでかいし重いし遅いし、、、どう考えてもいけてなかった!
夏はたくさん種類でるみたいだし、ガジェット雑誌でも買って研究しよー

H A V E   A   N I C E D A Y


No comments :

Post a Comment