May 22, 2011

スパンコールのヘアリボン*新色登場!

おととい買っておいたスパンコールでヘアリボンの新色を制作~♪


レモンイエローとかき氷のいちごみたいなピンク
カゴbagを持ったスタイルに合いそうな夏っぽいPOPカラーに一目ぼれ・・・( ´・_●・`)♡

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

上は制作中、下は夕方なのでちょっとぼやんとした写りになっちゃった(´_`。)
本当はもっとパキっとしたおいしそうな色です。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

裏はいつも通り、パッチンピンで仕上げる予定!

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

↑ちなみに、これの色違いだよ~(●´・ω・)ノ

以前色違いでマットなピンクを試作してたんだけど、なんかあんまり気に入らなくてボツったので
イエローに加えて新しい色のピンクにをつくったんです。

ちょっと艶のある方が今の気分だよね・・・!
��マットシリーズはもうちょっと冬よりに作ろっかなー)

今日は県西からおばあちゃんが泊まりに来てます!
なので今から夏のしゃぶしゃぶParty♪

次の更新は深夜になるかも(●´・ω・)ノ

では★





No comments :

Post a Comment