May 24, 2011

タッセル風に巻いてみたり・・・♪

この2つのネックレスをここ1週間ヘビーユーズしています( ´・_●・`)
自分でいうのもなんだけど結構お気に入り♪

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

使わないときはこんな風にタッセルみたいにカーテンに結んで鑑賞しています。

ロザリオのロングネックレス、お問い合わせくださった方が多かったので
近々もうちょっと作れたらいいなー( ´・_●・`)

今日はひとまずお仕事(本業)と携帯のメールアドレス変更をしなくては!

ここ4日くらい、突然すごい量の迷惑メールがいろんなアドレスからやってきて困ってるんです。
周りにも何人か同じような人がいるので、どっかから流出したの??
かれこれ7年くらいメールアドレス変えてなかったのでちょうどいい機会と思って変更しようかな。
あー、でもめんどくさ・・・(´_`。)

お友達からのお誘いメールやblossomのオーダーメールが転送されてくるようになっているので
早急になんとかしないと・・・!
blossomのほうはフォルダ分けしてたんだけど友達は全部メインフォルダに届くので
絶対ここ数日で見落としているメールがあるんだろうな。。。
返信なくてこのblog見てる人いたら電話してくださーい!

新しいアドレス何にしよ(●´・ω・)??

では

No comments :

Post a Comment