May 25, 2011

宇宙〜★

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

宇宙っぽいものをつくりたーい!

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ってことで控えめカラーの土星モチーフ。

きらっと光るジルコニア入りです★

サークル部分は3㎝くらいの円です。


妹が最近来ている宇宙柄Tシャツに付けるのをイメージしてたんだけど
今日は残念ながらそのシャツを来てないよう。チェッ!


昨日は夜に(というか仕事中に♥)メアド変更をしました。
高校のときから変えてなかったから、新鮮。

ずっと連絡をとって無かった人の近況もきけて楽しかったです(●´・ω・)ノ
意外にも元カフェスタッフ仲間が大勢結婚&婚約しててビックリ!
これが噂の結婚ラッシュ?

お祝いといっしょに超ロングヘアのYちゃんに、ヘアアクセでもおくってあげよーっと!
それでは★

No comments :

Post a Comment