May 26, 2011

パヒュームブローチ♪ & カメラアクセサリー♥

face5helooheloo
またまた台風が近づいているようですねー。
このままくると結構日本ど真ん中通過;(  それてくれるといいんだけどー。
��号、2号が続いて本土の方に向かってくるのは観測史上初だそう。
中国四国地方は梅雨入りだって・・・;( 

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

先週くらいに作っていた香水の瓶はブローチになりました
なんか写真で見るより実物の方がかわいいような、、、:)

ひさびさに委託用の作品にしちゃおっかなー。
ウェブショップと実際にお店で販売してもらうのと、不思議なことに人気が出るものが違うんです。

ウェブだといろんな色を使ったやつとか、カラフルなものが人気があって
お店に置いてもらうとシンプルな色使いでデイリーに使いやすそうなものが人気になりやすいような・・・
不思議ふしぎー:)

じゃんっ(●´・ω・)ノ ぜんぜん関係ないけどー!
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

私のサブカメラ(作品撮り用に久々に三脚をだしてきてみた)にペンタックスのガチャガチャカメラを付けてみた♪
このガチャガチャ、ハマりすぎて10個くらい持っている・・・( ´・_●・`)
ここに付けるとシャッター押せません。でもかわいい!

カメラの横に写っているのはわたしのPC周りのごちゃごちゃたち。

ブログの更新にはコーヒーが必須!
いや、更新のときでなくてもcoffee holicな私は1日5~10杯は飲みます:D
さすがにそんだけ飲むのでブラック派!コーヒーショップではグランデサイズ:)♥

そして最近作ったものとか更新待ちのものがいくつかと、
周辺機器やコード類を納めるカゴの上にはファーファくんが転がっています。

さ、今日はこのへんで

have a good day
face

No comments :

Post a Comment