May 27, 2011

オーダーメイド*ハートのビッグストラップ!

先週オーダーメイドでご注文いただいていたストラップ。
届きましたーとのメールを頂いたのでblogでも紹介します(●´・ω・)ノ

出来るだけ大きめなハートっぽい感じのビーズ刺繍を、、、とオーダー頂いてできたのがこちら!!

じゃん!
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ぎゅうぎゅう詰めにいろんな素材を詰め込みました

カラフル好きな方へのプレゼントということだったので、いつもの砂糖菓子シリーズより
カラフルになるようにいつもより明るめなビーズを入れてみました


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ピンク×パープルがお好きとのことだったので、裏はパープルに♪
表からみたらパープルが少ないけど、ストラップって結構くるくる裏表見えちゃうので
思ったよりパープルのイメージも強いかと思います。

肝心のサイズ比!
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

左がいつも作ってるMサイズ。
2倍・・・3倍くらいある??今まで作ったビーズ刺繍の作品の中でダントツの大きさです(●´・ω・)ノ
タッセルも合わせて大きめに!

今日の夜のBDパーティでプレゼントする予定、、、とのことだったので念のため
夜に更新されるようにタイマー更新にセットしときます♬ 
気に入ってもらえるといいなー( ´・_●・`)


オーダーメイドで作るものって、自分ひとりで作る作品とはひと味違った仕上がりになるので
��色使いとか、大きさとかいろいろ)完成品を見ると楽しいです!
こんな機会をくださったY様、ありがとうございました

すごく楽しかったですface


��

今日はおしゃれガールの友達Aちゃんが、東京に遊びにいってたときに買ってきてくれたビーズを
持ってきてくれるってメールが来たのでワクワクです;D
��パシリにしてごめんねー、Aちゃん、、、thank you!)

ビーズって自分で買うと同じようなものばっかり集めちゃうし、時々妹や友達に選んでもらうのって結構重要!
自分では買わないようなビーズが、結構アクセントになったりするんです♬

楽しみー!

ではパンダ

No comments :

Post a Comment