May 3, 2011

新作をアップしました♪

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ふー(●´・3・)今日中に新作アップできました!よかった♡

最近作ってたモチーフをヘアピンやヘアゴムに仕上げて全部で5点!

どれも今のところ1点ずつですので、お早めにチェックしてみてください♪

スパンコールを使った刺繍、ハマっちゃいそうです。
できたときのキラキラ感が、これからの季節にマッチしそう。

なんだかちょっと異国感も出て、かわいいです( ´・_●・`)♡

それと、もうひとつお知らせ!

ブログ限定でオーダーメイドを受け付けていましたが、
今月中頃まででいったんストップさせていただきます。


→ (砂糖菓子シリーズ、サークルモチーフのビーズ刺繍、リボンのビーズ刺繍などお作りできます)
もし考えておられる方がいらっしゃいましたら、お早めにおねがいします。
(来月はそろそろお店に納品用の作品を作らなきゃいけないので・・・)


では☆

kaori ; )

No comments :

Post a Comment