May 9, 2011

リニューアル用の画像たち!

ブログのリニューアルのため、画像をとっかえひっかえ中( ´・_●・`)

なんか気に食わないこの画像は一瞬にして終了。
ゴシックっぽいフォントがいまいちだったのか・・・
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

そして今更新したやつ。
いままで使ってたロゴに水玉模様で花と蝶をいれてみました。
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド


作っておきながら、すっかり忘れてお蔵入りしていたショップカードの画像。。。
いつか印刷して店舗に置いてもらおう。そうしよう。

今年中にどこかで展示会でも出来たらいいなーと思ってて、そのために作ったカード。
今度転職する機会があればその間にハンドメイド強化月間を挟みたいと思っています。
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

それから、ショップの方で使ったブログ用のバナー。
やっぱり黒が入るとしまりますね。意外にもこれが一番お気に入りかも!
ブログのトップにすら持ってきたいくらいだったけど、
あまりにも今までの印象とかけ離れちゃうかなと思ってやめました。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

もし、自分のブログにリンク貼ってやってもいいよーって方がいた時にでも使ってやってください♪
��めったにいないと思うけど!)

あぁ、なんか画像の加工とかしているとホームページのデザインにハマってた時期を思い出すなー。
リニューアルすることが目的の、デザインっぽいホームページを作ってました( ´・_●・`)
週に1回はリニューアルしてバナーまで変えちゃう凝りっぷりだったっけ。

今思えば、あの頃に得た知識って今仕事でも、blossomでもかなり役立ってるな・・・!

さ!シャワー浴びてそろそろ寝よ。
おやすみなさい☆


☆おまけの追記☆

Googleのロゴがとってもかわいい!!!!

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
パターンがいくつかあるみたい♥

No comments :

Post a Comment