May 27, 2011

欲しいものリスト;)


いろんなサイトを見ていると、ついつい湧いてくるのが物欲;)

あれもこれも、手が届くプライスのものが増えるのが夏!
プチプラ価格の可愛いものって大抵夏に多い気がするface

そんな私の気になるものリスト鉛筆


さらに欲しいのはコンパクトな普通のデジカメ。

毎度一眼レフを持ち歩くのは結構たいへんなので、バッグに放り込んでおけるサイズのカメラが欲しくって;)


ブログ用にも写真撮りやすくなるし、もうちょっと接写に強いもの欲しい。

(レンズ買えよという意見もある。)



ただねー、小さいカメラって気軽になくすのが問題なの!
前のコンデジも鞄にいれたはずが行方不明。データがぁ!!!
ってどうせまたなるけど、定期的にカメラって欲しくなる。

また買ったら報告するね(●´・ω・)ノ

ではgood nightmoon*星

No comments :

Post a Comment