May 16, 2011

ロザリオモチーフ♬

今日も朝からちくちく刺繍してます!
ここ数日、新しいモチーフを考案&制作してるので楽しくてたのしくて(●´・ω・)

今日はオヤスミなので、1日没頭する予定♥

新作はロザリオ! 一応型紙とったけど、手書き風です。

 blossomでクロスっぽいものを作るの初めてかも?
昨日つくったモチーフと同じは配色にしてみました( ´・_●・`)

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

どっちも5センチ以上あるかも。けっこう大きめです。

サテンリボンを付けるか、革ひもか、チェーンかで悩み中。
ちなみにどちらもネックレスになる予定です♪

ずっと刺繍してたので息抜きに手芸屋さんいってこよー。

では★

kaori* : D

No comments :

Post a Comment