May 2, 2011

宇宙カラー×ビーズ刺繍♬

お出かけしてた帰りに、手芸屋さんによったので若干コスモカラー のビーズをそろえてみました。
パープル~ピンク、ゴールドな感じ!

ちなみにこんなイメージで収集♬
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
NASAのサイトをチェックしてしまうくらい、最近宇宙にハマり気味です♡


blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

上の宇宙の画像からイメージして作ったモチーフがこちら!  ↑
中央のサークルモチーフがそれです♬

どうでしょう? 久しぶりにリボンとかレースを混ぜずにビーズだけで仕上げたよ~。

サイズは直径5センチくらいのサイズなので、ヘアゴムにしよっかな?

コスモカラーのサークルモチーフへアゴム! うんうん、いいかも~♡


��

そして後ろに写ってるリボンのモチーフも作りたしたものです。

水色は前に紹介したやつで、新作はブルーのほう。

水色のスパンコールよりも大きめのサイズしか見つからなかったので、大きさに合わせて縫い方を変えてみました!

こっちはパッチンピンになる予定です。

 


ありがたいことに、ちょこちょこWEB SHOPの作品が減ってきたので最近作ったものをアップしますね。

オーダーメイドで作らせていただいたみなさん&web shopでご購入いただいたみなさま、
ありがとうございました♡


届きましたのメールが続々届いてて、とっても嬉しいです!!
GW中は、仕事の都合上すべてに返信する時間がないのでこの場を借りて・・・ありがとうございました♬

 ( mixiから移動してきて、購入者の方から感想やメッセージを頂くことも少なくなるかなと思ってたので
    メールを頂けて、本当に嬉しかったです:) すごく励みになります♡  )

さー、一休みしたので今からもうちょっとビーズをちくちくしよー(●´・ω・)ノ

No comments :

Post a Comment