May 14, 2011

リボンのヘアアクセ、3種類並べてみたよ♪

リボンのビーズ刺繍、増えました

左が今日の新作ターゴイズ、真ん中が昨日アップしたやつ、右が数日前に作ったやつです。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

今年は(私が気にしてみてるだけかも・・・?)雑誌でよくビーズの細工を見る気がしますね

キラキラした感じが夏っぽいから?

載ってるとついつい見ちゃいますね(●´・ω・)ノ

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイドblossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

左  白と淡いピンクのドットリボン。よく見るとドット柄にカットビーズが入ってます。

右 ターゴイズとゴールドの黄金コンビにホワイトを足してblossomっぽい感じにアレンジ。

ちなみにサイズはこんな感じ。ipodで遊んでいる妹の頭を借りました。

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド
主張しすぎず、服にも合わせやすそうです

シェルも入れたいな~( ´・_●・`)
なんて思いつつ、明日はデートもかねてビーズの買い出しツアーに出掛けます
なので明日はたぶん夜の更新かな?

それではhave a good day!

No comments :

Post a Comment