May 10, 2011

ヘアピンと今日のビーズ刺繍。

いや~、いろいろ作った1日でした( ´・_●・`)
久々に丸1日ずっとなんか作ってたかも。


まず、昨日のモチーフはひさびさのヘアピンになったので載っけときます。

昨日の写真だと色がわからなかったけど、どうでしょー? 涼しい感じがでてますか?
blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

結構大きめモチーフなので、裏は珍しくフェルトにしました。革だと重くなるかなーと思ったので。

左のはなんだかクリームみたいで、右のはなんだかナパージュみたいだ


お次は夕方からぶっ通しでちくちく刺繍したビーズ刺繍。

超久々に2連のサークルモチーフを作ってみました。
ストラップぶり・・・?だとしたら3ヶ月ぶりくらいかも!

2連の円って無難に使いやすそうだけど、なかなかこの中に遊び心を入れるのが難しい。
結局無難な配色になっちゃったかなー( ´・_●・`)

後からつくったリボンのほうは、ちょっといつもと違う刺繍の方法を使いたいと思って試してみました。
ピンクの水玉がポイントです

真ん中の白ビーズで塗りつぶした部分は、角があってキラキラした素材のビーズだったのであえてランダムで。
きれいに並べて刺繍するのに比べて、光が当たるとより輝いて見えます

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

両方に使っているピンクのビーズが最近お気に入り!
わたしにしては、奇抜な色に入るほうかも!
このビーズ、ズームでみるとなんだかグミみたいに見える☆

さ、ひと休憩いれてまた新しく作ってるリボンを仕上げるぞー(●´・ω・)ノ

それではみなさま、おやすみなさーい!

!!

昨日のアクセス数、600件もあってびっくり( ´・_●・`)!
最近平均350~500人/1日 くらいの人に見ていただいてます すごーい。

いつも遊びにきてくれてる方も初めましての方もありがとうございます

No comments :

Post a Comment