May 16, 2011

ロザリオとビジューとビーズ刺繍のネックレス♪

昨日のモチーフをネックレスにする作業中です

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

こんな感じの大きめネックレスになってるよー(●´・ω・)ノ

でも、紐の部分の長さで悩み中で、まだ後ろの紐を切れてません・・・。
明日妹に相談してみよー。

今のところつけるとこんな長さです( ´・_●・`) どーでしょ?こんなもの??

blossom note+ アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

ビーズ刺繍の色とベストマッチな色合いのロープみたいな紐を見つけたので2色購入。

自分でいうのもなんだけど、このシリーズ結構かわいいかも(●´・ω・)

丸い方は自分用に作ってるんだけど、ショップ用にもう一つ作ろうかな?
シャツにも、シンプルTシャツにも、ジェケットにも合いそう!

ささ、まだネットショップ更新までたどりついてませんが、もうちょっとだけ制作活動しよーと思います。

kaori : )

No comments :

Post a Comment